ベストアンサー
>>もう1人年子で出産すると この意味は、 「復職しない」という意味でしょうか? もし、そうであれば、 >>2019年以前数年勤務 >>2019年6月転職して今の会社に この部分は、どのように理解すればよいのでしょうか? 2019年1月~5月に「雇用保険加入実績」はありますか? >>もう1人年子で出産すると 例として、 いつ(2022年何月)出産を想定していますか?
ID非公開
ID非公開さん
質問者2022/1/21 22:50
復職せず育休中にまた出産という意味です。 2019年1~5月も雇用保険に入っていました。 想定はしておらずいつまでに産めば育休手当が貰えるのかな?と思った次第です。
質問者からのお礼コメント
分かりやすくありがとうございます! 結論からいえば今妊娠していないので 3人目の育休手当はもらえませんね!(笑)
お礼日時:1/21 23:04