5万円じゃまともなロードバイクは買えませんか?

ベストアンサー

0

15~20万でしょうね それでは予算と合わぬ ということですね ローンで48回で買えばいい 金利1%のやつで 月に3000円くらいで 18才未満なら それまではカタログを貰って 勉強をですね

その他の回答(6件)

0

まともかまともじゃないかの判断基準が曖昧なので何とも言えませんが少なくとも私は買いません。 5万円でロードバイクカテゴリーでの販売があったとしてそれを買って乗ってみてその人が満足ならそれで構わないと私は思います。

0

買えませんね。 マトモじゃないのであれば幾つかありますが。 中華の未保障品ロードなTotemとか。 買ってそのまま乗り出すにはかなりの胆力と運が必要。 比較的安心して乗りたいなら初手O/Hしてから。 ロード規格から外れるパーツで構成されてる「外見だけがロードっぽい自転車」なら結構な数がありますが、文字道理ロードではない。 ロードの真似事すると性能不足から事故る事も。 それなりのが欲しいなら20万近くは掛けた方がよい。 下り坂で6~70km/h出しても安定して走って止まってくれます。 10万ぐらいのは40km/h超えたぐらいから少し不安。 手を入れずに5~60km/hも出せば制動距離の長さにちょっと面喰う。

0

そんなことは無いですよ。5万円ならわりとパーツも悪くないです。買った後で部品を全部ばらしてから丹念に組み上げれば、そこそこ使えるバイクが出来上がります。貴方にそんな技術とやる気があれば通販のアルミフレームにクラリスのロードバイクでも大丈夫です。