ID非公開

2022/1/21 23:22

55回答

紀平選手の立ち位置がよくわかりません。 一応日本女子シングルのエース扱いだけど坂本選手に負けることもある。 レッドブルやアディダスがスポンサーにつくほどの選手なのに、

1人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/22 13:44

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに浅田真央を超えたはナイデスネ・・・

その他の回答(4件)

0

というか怪我だから北京五輪に間に合わなかった、ってだけでは。 スケーターをアイドルのシステムにはめて考える人がいるのですが、アイドルというか、キャバクラのシステムのようですよねえ 気に入ったコがついた、延長、気に入らないチェンジ これを采配するのって誰でしょうか? 会社に当てはめますと 人事権のある人がいるとします。本来、気に入らない合わないという理由で切るという事は法律上できません。とすると法律外の誰かがやってくれればいいのになあ・・と思いますよね。ここにニーズありですが、グレーゾーンな話。世の中にある派遣や紹介といったものや今の人の性格的に移動は好まない傾向にある。ただそれで報酬はもらえません。となると・・・ ただそれが、その会社が成長をしていくことを促すものなのか、という事は別の問題です。 今成長している会社は経営者が剛腕であるところ、というのもこういった背景があるからでしょう フィギュアスケートも、技術的に成長したベテランが活躍できるシステムにならないと、演技を見る目が成長した成熟社会の目に耐えられなくなってきているのではないでしょうか それを理解しているロシア女子ですが、無理をさせるので短サイクルでロシア女子、という名もなき演技となってしまう

6

ビッグな存在やスターというものは「本番に強い」というのが前提にありきなので そういう意味では紀平選手は今一歩届いてないのかも。

6人がナイス!しています

5

日本国内ではエースと呼ばれるだけの実力があるけれど主要大会で結果が出ない、不安定な選手です。 4Sを習得した咋シーズン頃から足に不安が付きまといついに大きな怪我になってしまって肝心要のオリンピックを逃す事になりました。

5人がナイス!しています

3
ID非公開

2022/1/22 1:04

立ち位置ですか? マスコミ向け存在ですね。 以前までは圧倒的に紀平梨花選手ばかり、メディアで見かけました。 >彼女はビッグな存在なのですか? 緊張しやすい人だから、細かいことも気にする神経質なところがあるから、ビッグになるのはちょっと難しいのではと、私は思います。 最近になってローカル取材以外で坂本花織選手をよく見かけるようになりましたが…… 以前まで坂本花織選手は、ローカル番組以外であまり見かけなかったです。 ところがこの頃、坂本花織選手をよくテレビ番組で見かけるようになりました。「情熱大陸」なんてビッグな番組で見かけました。 今晩(土曜の夜9時)、BSでブノワリショー先生の特集があって、それに坂本花織選手も映ります。

3人がナイス!しています