住宅街にコンビニが出来る計画があれば、 その地域の住民は反対するのですか?? 私の暮らしている地域に327戸のマンションが出来ます。 この近くにコンビニが出来る計画があるのですが、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 私もそう思います。 マンションは工事中です。 ダンプカーやミキサーカーが自宅の狭い道を 通ります。 早く工事が終わってほしいです。(-_-;)

その他の回答(5件)

0

コンビニの近くに住んでいます。 コンビニが大嫌いになりました。 24時間うるさい。 光がまぶしい。 来店客に家を見られる。 変に有名になって目立つ。 深夜に変な集団が騒ぐ。 排ガスがひどい。エンジンかけて食事。 車の出入りが迷惑。事故も心配。 コンビニに関係ない待ち合わせスポットになっている。大型バスや送迎バスの発着地になる。ヤマト運輸が勝手に荷物の仕分けをしたりする。塾や障碍者施設の送り迎えのスポット。それらの関係者が居座っているので普通の道も歩きにくい。とにかく人がうじゃうじゃいて不快。個人的には静かなものが好きなので人がたくさんいるのを見るのは嫌いです。 そのコンビニには行かないです。 近所の人に会うのもいやだし、店員に覚えられたくない。 コンビニ自体が好きではありません。スーパーの方が安いし性に合います。どうしても行く用事があれば600m先の別のコンビニに行きます。

1

コンビニが出来る前に327戸のマンションが 出来ることに、反対すべきですね

1人がナイス!しています

1

実際、あなたの住む街で反対しているなら、この質問には「はい」と回答するしかないでしょう。

1人がナイス!しています