ID非公開

2022/1/22 0:09

22回答

小6です。中一の数学の問題を予習しててわからないので教えてくださいお願いします。できれば解説もお願いしますm(_ _)m

画像

数学29閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。助かりました。

お礼日時:1/22 0:19

その他の回答(1件)

0

半径3cmの円の面積は、3×3×π=9πcm^2 360°×5πcm^2/9πcm^2=200°だと思います、違ってたらすみません cm^2というのは平方cmのことです