アマゾンからこんなメールが来ました。 「悪意のある」という文言からして、私が、悪いことでもしたのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ~~~~~~~下記がその文章です~~~~~~~
アマゾンからこんなメールが来ました。 「悪意のある」という文言からして、私が、悪いことでもしたのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ~~~~~~~下記がその文章です~~~~~~~ Amazon お客様 アカウント xxxx_yy_zz@yahoo.co.jp は 2022/01/25 00:00 に削除されます。システムがアカウントで悪意のあるトランザクションと誤ったコメントを検出し、前の電子メールで確認を取得しなかったためです。システムがエラーまたは非個人的な行動を検出した場合は、確認のために個人情報を送信し、アカウントを再開してください。すでに情報を送信している場合は、このメールをスキップしてください。 (中略)システムはエラーまたは非私自身的な動作を検出しますか?管理コンソールにログインして、アカウントを確認して再アクティブ化してください。 アカウント情報を確認して、使用を再開します ~~~~アマゾンからの警告は以上です~~~~~~
Amazon・1,490閲覧
ベストアンサー
「Amazon お客様」と言う書き出しのメールは正規Amazonからでは ありません。 必ず個人名が記載されています。 念のため、アカウントサービスのメッセージセンターに同じメールがあるか ご確認くださいますか? あれば本物のメールですが、おそらくないと思います。
3人がナイス!しています
こんばんは 深夜にもかかわらず、早々にありがとうございました。 確かに、メッセージセンターには「2022年」の分すらありませんでした。 さて、わたしは、質問文の怪しいメールに「これは何ですか」と返信をしてしまったのですが、大丈夫でしょうか。 お時間がありましたら、引き続きよろしくお願いいたします。
質問者からのお礼コメント
ane***さんも、皆さんもありがとうございました。 今回は、本当に驚きました。 これからもよろしくお願いいたします。
お礼日時:1/26 3:02