地震、揺れました!! 怖かったです!! 皆さん大丈夫ですか??

地震 | 耐震236閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私は、警備会社の当番で一人で夜勤でした(泣) はい、怖かったです!! 石のように固まりました… 大事に至らなくて良かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お付き合い頂き、皆さんありがとうございました。 一人だったので、つい投稿してしまいましたがお話しできて良かったです。 不謹慎的に思われる方がいてビックリ!

お礼日時:1/24 9:24

その他の回答(5件)

1

そういうのはツイッター等のSNSでやるほうがいいんじゃないですか。 自分が怖かったという理由で、困ったり悩んでいる人の席をひとつ奪うのは違うと思います。

1人がナイス!しています

0

今のとこは平気ですが、さっきもまた揺れましたし、震度五弱なんで怖いです。今夜は寝れそうにないですね、

その後、大丈夫でしょうか? こちらは3でしたが怖い位に揺れました。 地震はいつくるか分からないから怖いですよね(泣)