1ヶ月前にステレオのつまみをさわっていたら、信号待ちの前の車に追突しました。

交通事故100閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/25 23:37

その他の回答(2件)

1

人身事故扱い(警察に診断書を出さない)と物損事故のままで免許の加点も罰金もありません。 すでに人身事故扱いになっているなら5点の加点と罰金がきます。罰金の金額はケースバイケース。

1人がナイス!しています