ID非公開

2022/1/22 6:31

33回答

夫や義父母が11ヵ月の子供に大人と同じ食べ物を食べさせます。 夫は私やネットよりも義父は医者なので方が正しいし信用できると言います。 義母は夫の時はそうしてたと言います。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/22 7:16

一度塩分と添加物については義父に大丈夫なんですかみたいな感じで訊ねたことがありますが、大丈夫だと言われました。 義母からもちゃんと健康食にしてる、あなたではできないから私が料理してるといわれました。

その他の回答(2件)

0

やめた方がいいと思いますよ 説得も何も無いと思います お子さんの親はあなたですし どうして義父の言いなりなんですか? お子さんを守れるのはあなただけです この子になにかあったらどうするんですか? 責任取れるんですか? って強気でいきましょう

ID非公開

質問者2022/1/22 7:11

夫とは何度か話してます。 子供が体調が悪かった時、私は蚊帳の外にされ夫と義父母で解決しました。 夫からお前は3流大学の文系卒だから自分たちとは違い何もわかってない、働いてもないので社会常識もない、自分と同じくらい稼いでみたら俺の言いたいことがわかる、お前は母親として失格だ、いない方がいいんじゃないか、親権をくれるならすぐにでも離婚するのででていけと言われたことがあります。 子供は大事ですが、私よりも夫や義父が高学歴で頭もよく仕事も大卒で2年くらい働いて妊娠して辞めました。 私なんてネットの情報しかないし、見下されてい相手にしてもらえません。