ドラマ「妻、小学生になる」を観て小学生の妻が欲しいという願望を持ったもうすぐ43歳で女性と交際歴なしの私は気持ち悪いロリコンですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

漫画とドラマでは設定が異なりますよね。

その他の回答(5件)

1

小児愛者ということですか。直接関わらなければ妄想くらいだったらいいのでは。世の中いろんな人がいますから否定しませんよ。 貴方自身が精神年齢が子供のままで、幼い頃好きだった女の子とかをまだ忘れられなかったりするんじゃないでしょうか。そういう心残りからロリコンになるんじゃないかと思います。

1人がナイス!しています

1

興味は無いですが、視聴者アップの為の番組では? 昔『奥様は高校生』なるドラマが人気でしたから二番煎じですかな? 『奥様は認知症』では視聴率は期待出来ませんから! 日本は平和なんですね、ロリコンを心配する方も存在する訳ですので。 私はコロナ患者が身近に現れたようで、昨夜から気にしてますが!

1人がナイス!しています

2

気持ちはわかります。一線を越えなければ、心は自由だと思います。

2人がナイス!しています

5

はい。間違いないです。 しかし願望を持つこと自体はまぁいいとしてそれを外(自分以外)に発信したり求めることはやめましょう

5人がナイス!しています