ID非公開

2022/1/22 8:59

22回答

ホットペッパーがウイルスに感染している恐れがあるとの警告が出ました。Androidです。どうすれば良いでしょうか?一応アンインストールしました。

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策857閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

7人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答どうもありがとうございます。 大変参考になりました。

お礼日時:1/23 18:52

その他の回答(1件)

1

ホットペッパーの警告、他の人にも出ているみたいですね。 役に立つかはわかりませんが、Androidの警告に関するQ&Aが知恵袋内にあったので、添付しておきますね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240584515

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/23 12:27

参考引用ありがとうございます! 詐欺的なものではないようです…