回答受付が終了しました

お金の無い彼氏と8年交際して居るのですが、お金無いのに高い車乗って車検代も貯めて居なく1回目は私が払ったんです。 お金返してくれないのに、今回も私に少し出してと、言って来ます。

回答(54件)

7

早く別れて引っ越さないと男の友達にもあなたがどういう女性か知れ渡ってますから後々必ず後悔しますよ。 一度お金を渡すと度々要求されませんか?そういう都合のいい女に格付けされてますね。 こういうケースの典型的なパターンは女が分割(借金)をあちこちにして首が回らなくなり、男は稼ぎを家庭に入れず女は風俗に墜ち、そこから更なる地獄が待ってる事です。 そういう男は車検切れても車は乗るし、もし事故でも起こせば保険は効かないし多額の借金になります、そもそも車検は受けれるんですか? とても保険を払ってると思いませんし追加料金も発生するでしょう。 ちなみに2回目は翌月になると思いますが2回目の心配してる時点でアウトです。 ここの回答者の誰と付き合ってもあなたは幸せになるでしょう、つまりあなたが変な男を選らばなければあなたを幸せにしてくる人は沢山居るって事です。 あなたは何の為に生きてるのですか?もう一度考えてみませんか、今の男と正反対の真面目な男を選んでください、男らしいとは何でしょう?

7人がナイス!しています

10

女に金貸してって言うのは、好きと思われてない証拠ですよ。 本当に愛してるなら、好きな女には見栄張りたいし、車検代なんて出させない。

10人がナイス!しています

5

そんなお金の無心ばかり言うのならは、さっさと別れて、もっと自分を大切にしてくれる彼氏を見つけなさいよ。 どこぞの、ATMしか思っていない◯◯君と同じじゃないか、すぐに別れるべき、金が無いと喧嘩になって分かれるよ、さっさと別れなさい。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

自業自得 そもそもそんな金も無い貧乏人なのに高い車乗ってるアホと付き合ってるのが馬鹿 人生は一度きり、そんな付き合う価値のない人間と一緒にいるのが時間の無駄

1人がナイス!しています