ID非公開

2022/1/22 11:39

55回答

脱毛サロン ミュゼのメリットとデメリットを教えてください!

エステ、脱毛228閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

医療かエステサロンの都度払いIPL脱毛をおすすめします。 通い放題より、都度払いで一回2万円とかでも結局安く上がります。 医療で50万円位、エステサロンだと24〜30万円位かと思います。 通い放題は、解約の相談とかもありますが、払ってしまったものは返ってきませんから、後で後悔される書込みをよく見ます。数回の短期契約か都度払いが一番だと思いますよ。

2

ちゃんと口コミ調べましたか? 良く調べて地元の長く続いているエステサロン、脱毛チェーン店5店舗位比較して通うサロンを決めた方が良いと思います。 新しく参入してきた所は、あまり良い評判はききません。 機械により効果も違いますし、価格も、24万円程度で気にならなくなるIPL脱毛から、2週間に一度通う必要があり回数無制限と予約も取りにくく、いつ終わるかもわからない上に除毛剤と弱い脱毛器の併用で45万円もする方式の脱毛など、価格も方式もまちまちです。

2

◆メリット ・脱毛料金が安い(特に両脇脱毛のみ・全身脱毛) ◆デメリット ・ワンコイン会員が多いため、予約が非常に取りづらい ・キャンペーンコースのみを契約しようとすると勧誘がある 予約の事を考えなければ、全身脱毛の通い放題はトップクラスで安価です。でも、効果の事を考えると定期的な予約が必要になってくるので予約に関しては不満な結果になると思います。予約の面も含めると、同金額帯で銀座カラーの方が良い気がします。ご参考になれば。

2

メリット ・キャンペーンだけで契約できれば安い ・痛みはほぼない デメリット ・効果は低い ・予約が取りにくい ・勧誘されるのでキャンペーンだけで契約出来る人が少ない ミュゼに限らず、サロン・美容脱毛に高額出す価値はないと思います。 本気で脱毛したいなら医療脱毛一択だと思いますが、痛みは強いです。