68歳の母親が、誰かに監視されて家の中の 色々なものをいじられ変えられると言っています。 認知症か統合失調症ではと思っていますが、

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 同じような状況の方が居ると知り、気が楽になりました。 母も買い物に出かけたりと日常生活は送っていますが、以前より外には出なくなってしまったようです。 猜疑心が強い、本当にそうですよね。 何をどう言っても…といった感じで。 お互い状況が良くなる方法を見つけたいですね。

その他の回答(1件)

1

それは、統合失調症や認知症ではなく「集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪」の可能性高いです。本当に認知症だっら、買い物など一人ではできないです。町ぐるみで監視、嫌がらせと言ってる事も可能性高くなります。「集団ストーカー犯罪」「テクノロジー犯罪」とyoutube、ネットで検索して下さい。◯被害者達は日々、全国で街頭演説やチラシ配布やネットYouTubeなどで、必死で周知活動してます。「被害者の会」や「NPO法人の被害者団体」も既にあります。「国にも「法規制」を訴えてます。」一般市民も、有名人も関係なく狙われます。金持ちも、貧乏も関係なく狙われます。目的は、あと、人間関係破壊工作もしてきます。被害者達は、365日とても酷い嫌がらせ犯罪を受け続けてます。被害者にしか分からないように、ありとあらゆる騒音、ありとあらゆる嫌がらせを故意にしてきます。あと飲食物などに異物混入◯ネットとyoutubeでは公になってるのにTVでは国家組織犯罪の為隠蔽されてます。「犯罪内容は、電磁波攻撃、暴言、悪口、騒音、村八分、トナラー、道路族、誹謗中傷、悪評流布、盗聴、待ち伏せ、異音、近隣トラブル、職場内イジメ、パワハラ、学生内イジメ、家庭内イジメ、盗撮 監視 付き纏い、尾行、嫌がらせ、クラクション、声の騒音、機械音、住居侵入、スマホパソコンのハッキング、不正アクセス、暴力など書ききれない程有ります。」「加害者は、某有名宗教団体、不動産、カルト宗教団体、police、防衛省、交通省、携帯会社など、他多数です。」ZARD坂井泉水、竹内結子、三浦春馬、芦名星、川田亜子、上原美優、尾崎豊、中川翔子、細川秀樹、松居一代、など有名人の被害者も多数居ます。海外ではギャングストーキングと言われTVで報道してます。 国家組織犯罪の為TVで報道すると都合が悪い為日本の TVでは隠蔽してます。被害者が全国におり、加害者を全国に送り込ませます 「被害者全国に爆増中。他人事ではありません。」被害者達が街宣活動してる動画がyoutubeで見れます。 あと「被害妄想だ、統合失調症だ」などの回答や「精神に問題あるや、幻聴だ、精神科へ行け」などの回答をする輩達は、加害者だから、そのような回答は無視しましょう。 安倍幾多郎の「集団ストーカー認知 撲滅」という本も出版されてます。YouTubeの「アシタノワダイ」にも取り上げられてます。 「元警官の大河原宗平」もネットとYouTubeで公言してます。 森友学園の籠池夫妻も、YouTubeのrelaxtvやYouTubeで公言してます。詳しくはネット、youtubeで検索して下さい。統合失調症は、集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を隠蔽する為に作られたデマの病気です。

1人がナイス!しています