ID非公開

2022/1/22 11:56

33回答

すごく長いです。6年くらい前の話です。そのとき私は中一で自転車登校をしていました。忘れ物に気づき、家に戻ろうとしていたところ、小さな十字路で同じクラスの自転車通学の子とぶつかりました。塀で死角になって

補足

また、落ちた場合どちらが悪いですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。スッキリ出来ました! もうその子と関わることは一切ないので忘れようと思います! ちなみに相手の過失についてみんなに説明したけれど親以外誰も信じてくれてなかったです。だから周りの人から見たら私が100%犯人だと思われてました。 ここで私は悪くないんだと言ってくださる方がいて本当に救われました!

その他の回答(2件)

0

相手側がケガをしていてもいなくとも、過失割合は相手側の過失が大きくなります。但し主側も無過失じゃないです。 そのような事は事故に詳しくなくとも、大人なら誰もわかります。両方悪いとね、だから君が一方的加害者だと思う方はあまりいませんよ。 まして子供の事、どちらが悪いとかわからないから、気にする必要はないです。

0

自転車から落ちてても相手が悪いです。もし病院行くことになっても医療費は実費です。というかあなたの自転車がもし壊れていたら過失割合分は相手が払わなければいけません。それは悔しかったですね。でも大人になればそんな自分に都合いい人間沢山います。きっと、その子もそんな大人になるでしょう。ウザがられて苦労してると思いますよ?