ジェットストリームのボールペンと同じような書き心地のシャーペンって何かありますか?

文房具117閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 13:36

すみません、私の説明不足でした。 ジェットストリーム0.38のサラサラとしたボールペンの書き心地をシャーペンに求めているのですがなかなか出会えなくて、、

その他の回答(1件)

1

シャーペンの場合はシャー芯で書き味が変わります。 2Bとか柔らか目の芯の方が滑らかな書き心地になりますし、メーカーによっても差があるかと思いますので色々試して探すしかないかもです。

1人がナイス!しています