Excelの表の中の0以外を 会社名別、横の番号別で一括で出せる関数教えて下さい。お願い致します。 表の中は関数で計算しております。 あ 10 1 い 50 3 お 30 2

画像

Excel66閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:1/22 20:04

その他の回答(2件)

1

肝心なセルアドレスが わかりません。 関数は、INDEX(範囲、MATCH(検索値、範囲、0),MATCH(検索値、範囲,0)) で でます。

1人がナイス!しています

1

=c3 =if(d3,d$2,if(e3,e$2, if(f3,f$2, if(g3,g$2, if(h3,h2,""))))) h以下必要なだけ追加して =sum(d3:h3) h以下好きなだけ伸ばして

1人がナイス!しています