SATCの新章、And just like thatを毎週リアルタイムで見ています。 ジャッジメンタルになりたくはないのですが、毎週見て毎週悲しくなります、、 ビッグの死、はもちろんですが

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後の一文に思わずほろっとしてしまいました。 改めまして、ご回答ありがとうございます。 回答者様のコメント、非常に感動しました。 今やっと、私はやっぱりキャリーとビッグのドラマを見たかったんだなぁと認められました。笑 割り切って、それは自分で妄想するとして、来週からは回答者様のようにポジティブに続きを見ていこうと思います。 モヤモヤが晴れました。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

SATCが大好きなので 逆に全く期待せず観ています。 1番好きなサマンサもいないし。 しんどいと感じるならば観る必要ないと思いますよ、あなたの自由なんですから。 役者の現実を気にしていては どの作品も楽しめないでしょうし、 そもそもSATCの続編が今の時代に撮られるとしたら、と想像が出来ると思います。 だから私は期待せず観ています。 ミランダやシャーロットの「ネタ」も SATCの“恋愛”メインが AJLTでは“現代”がメインになっただけで 元々そういうキャラだったじゃないですか。 続編とは言え 時代も状況も違うわけで SATCの感覚や感動を求めなければそれなりに観れます。