マックのosについて教えてください。

Macintosh(Mac)73閲覧

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます。 追加でご質問があります。 インターネットにつなぐと ページによって 「時計が遅れています」とでて 閲覧できません。 osxが原因でしょうか? その場合解決策はありますか? 後、クリエイターpcとは価格は いくらくらいですか? イラレ、フォトショが使いたく、 マックブック購入予定してました。

その他の回答(1件)

1

できませんしそもそもOSをアップグレードしたらCS5は使えません。 動作要件上、CS5を動かせるのはMountainLionぐらいまでですが、 ネットワーク環境的には(ブラウザ等)どんなに古くてもEl Capitan以降です。 そういう環境構築は、2022年現在ではIntel Mac廃番の流れから、かなり難しい。 したがって、そのマシンは環境維持させて、別の新しいマシンを買うと吉。 古いマシン側は、ローカルネットワーク環境でファイル共有させるとよい。

1人がナイス!しています