ID非公開

2022/1/22 13:42

1212回答

質問の回答が明らかに間違ってるのにベストアンサーになってる回答をどう思いますか?

10人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/22 14:18

共感していただきありがとうございます。 調べてわかる程度のことならいいですがストーリーの内容だったら見てみないとわからないですからね。 見てから見たかった内容と「違うじゃん!」ってなりますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方からご意見をいただきありがとうございました。 共感してくださった方もいて私だけではないのだとよくわかりました。 こちらの方の言われる通りだと思うのでベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(11件)

7

ベストアンサーは質問者が決めます。 質問者にとってベストなら、それでいいのです。

7人がナイス!しています

6

別に何とも思わんよ。知恵袋の回答者のレベルなどそんなもんだし、質問者も同様で、真に正しい回答ではなく、自分に都合のいい回答をBA に選んでるだけだから。 質問のようなことを気にする方がどうかしてる。

6人がナイス!しています

5

その質問者に間違った答えが行ってしまったことはどうにもできませんが、今後その質問・回答を読む人たちのためにも削除のお願いをヤフーに出してはどうでしょうか? そうすれば今後の被害は防ぐことができます。

5人がナイス!しています

2

個人の好みではなく、あくまで客観的な正誤であっても(例えば羽田空港は品川区か大田区かのように)品川区と回答したのがBAになるようなことを指してるのかもしれませんが。 現在の知恵袋はそこまで堕ちてしまってると承知のうえであれば、ただの性格陰湿な者の時間潰しと思って腹も立たなくなりますよ。

2人がナイス!しています

4

>例えばこういう設定のドラマを教えてください。という質問にそんな設定ではないとか、 ウィキペディアも似たようなもんですが、間違っている情報もちらほら見かけます。 基本「質問者が納得したらそれで良し」

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/28 20:50

回答は全てが間違いないと思うことがそもそも間違いなんでしょうね。 参考程度で信用しないようにします。