回答受付が終了しました

毎日タバコ1箱と毎日カップラーメンではどちらが身体に悪いか知ってる?

1人が共感しています

回答(25件)

0

意外と、毎日カップラーメン食べるほうがヤバそう。

0

ひっかけと回答している人がいるけれど、 毎日たばこひと箱を見るだけ。 毎日カップラーメンを見るだけ。 と考えると無駄なことをしているとは思うけれど、 体に悪いとは思えない。

10

私は、タバコが体とお財布に悪い! 単純計算して 1箱600円×365日=219000円 近くに寄ると臭い!服が臭う! 話しをしてても口臭い! っと…… 喫煙していた時に、言われました。 辞めて、本当に良かったです。

10人がナイス!しています

3

最近のカップラーメンはちゃんとビタミンも入ってて健康に悪くないって医者が言ってるらしいけどね 煙草アンチの方かな

3人がナイス!しています

7

比較するって事は、 タバコとカップラーメン以外は全て同じ条件って事だよね? カップラーメンの量を指定してないんで、タバコ1箱と言うのならカップラーメン一杯として考えると、 両者とも 三食キチンと栄養バランスの取れた食事をして、プラスとして、タバコ1箱とカップラーメン一杯の比較なら 身体に悪いのはタバコだろうね。 三食一切食べず、 方やタバコのみ、方やカップラーメンのみと言うのなら、タバコの方が先にやられる。カップラーメンの方が長く生きられると思うな。 なんだかこの二つを比較したら、カップラーメンの方が悪いと言わせたいような質問に、悪意を感じますよー

7人がナイス!しています