ID非公開

2022/1/22 16:05

2727回答

柴犬が大嫌いです

イヌ3,102閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

上の方(fahrenheit4210.さん)に返信を貰いましたが、犬の解説サイト(わんちゃんホンポ)にも このように書いてありましたよ。 >犬同士の挨拶1.鼻先をくっつけて匂いを嗅ぐ 鼻をくっつける犬同士 まず最初の挨拶として、お互いに鼻の先をくっつけて挨拶をするという行動に出ます。鼻先をくっつけることによって、相手の匂いを嗅ぎ、「この犬は会ったことがあるか」「相性は悪くないか」などを判断しているのです。 どんな犬が相手であっても、まずはこの挨拶をすることが基本です。 私は間違ってないです。 自分が無知なのを知らず、こちらは傷つけられた被害者なのに、上から目線で名指し。本当に無礼な人がいますね。

その他の回答(26件)

2

うちの柴犬はおとなしかったです。 でも、確かにうるさいのいますね。

2人がナイス!しています

6

柴犬は悪くないけど、飼い主のマナーが悪いですね。 凶暴な犬を飼うのは自由ですが、ドッグランに連れてきたり、他の人の迷惑になる行為はやめてほしいです。 うちの近くの柴犬は、とにかく吠えてうるさいです。一度私は自分の犬を散歩中、私の膝を噛まれました。

6人がナイス!しています