ID非公開

2022/1/22 17:15

44回答

日本には年金制度がありますが、自ら貯金や投資などをして老後に使えるように取っておくのと、年金を貰うために若いうちに国に金を払うのと、どっちがお得なんでしょうか。

年金58閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 17:24

その他の回答(3件)

0

年金払わないと財産差し押さえになります。払わないという選択肢がありません。 引退した有名女優は落書きよりも前に年金未納で大幅なイメージダウンになりました。

ID非公開

質問者2022/1/22 17:24

税金って感じなんですかね