ID非公開

2022/1/22 18:57

44回答

昔の香港を知っている方に質問。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

始めて香港に行ったのは旧啓徳空港が運用されていた時代です。安ホテルに泊まりましたので部屋の窓から山側が見えましたが飛行機が新界側をグルッと回って着陸するのが良く見え、九龍城跡の公園に行くと本当に真上を飛んで着陸する飛行機のお腹が見えました。

2

1992年に香港に行った時、取り壊し直前の九龍城砦を見に行ったことあります。当時の啓徳空港(カイタック)への着陸コースの近くで、建物のすぐ上を、轟音を発してひっきりなしに飛行機が着陸していました。 写真は「写ルンです」で撮ったもので、左側のビルが九龍城砦で、肉眼ではかなり近くを飛行機が飛んでいました。

画像

2人がナイス!しています