ID非公開

2022/1/22 21:06

44回答

遊タイムで一番出た台はなんですか?

パチンコ143閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/23 9:43

ID非公開

質問者2022/1/23 9:59

そうですね。遊タイム発動までなかなか回せないし この前 北斗無双3、1万円で発動してラッキーと 思ったら2000発で終わり…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/27 10:16

その他の回答(3件)

0

一番台数が「世に出た」のは大海4スペシャルですが。

ID非公開

質問者2022/1/23 8:59

海は時短だからスルーするらしいですね。

0

牙狼ではないですか。調べようがありませんが。稼働が多いと言うことで。

ID非公開

質問者2022/1/23 8:57

牙狼は最近、遊タイム狙い出来ないですね。