Excelについて質問です。セルの書式設定でシートサイズは変わりますか?文字列のセル欄を標準のままにする場合と文字列に変更する場合で違いは顕れますか?

Excel | パソコン33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。できるだけ変更を加えないをコンセプトにがんばります。

お礼日時:1/27 19:15

その他の回答(1件)

0

エクセルで シートサイズとは 印刷設定する用紙の大きさと思いますが? 50KB というのは シートではなく ブックのデータ等の容量ではないですか それは、其のブックに入れられたデーター数や、関数によってかわります。 書式設定は 全く関係しないのでは?