成田空港国内線に22時着予定で、スカイライナー22時33分発、と言うのは厳しいでしょうか?

飛行機、空港 | 鉄道、列車、駅213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やっぱり難しいですかね。 着いてから考えられるのは、町田まで帰るので、スカイライナー22:33に乗れないと、途中で翌日の始発を待たなくてはならない事になってしまいます。あるいは空港の簡易施設での仮眠という事になりますかね。それが嫌なら、今のうちから変更しといた方が良いという事ですよね。キャンセル可能になる保険みたいのはかけといたのでいいのですが、保険会社と直接やり取りして下さいとか言う文言がでてきて、キャンセルするのが大変だなぁ~と思ってしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様情報ありがとうございました。 到着後、成田空港、OR周辺で宿泊も考えましたが、荷物持って移動することやら、移動料金など、コスパを考えてみたら、 代替便の提示の翌日現地発10時に変更して、もう一泊してのんびり温泉につかる方が得策と考えました。レンタも延長してもさほど変わらないみたいので。 大変助かりました。

お礼日時:1/25 21:05

その他の回答(3件)

0

ジェットスターが到着する第3ターミナルからスカイライナーの乗り場まで歩いて約20分、連絡バスでめ5分ぐらいしか変わりません。ですから、そのスカイライナーに乗るのはほぼ不可能です。 また、新宿からの深夜バスも金曜日のみの運行のはずです。

0

到着ターミナルによります。 第1,第2ターミナルならぎりぎり、第3ターミナルなら無理でしょうね。

あと正直、その日のうちに町田まで行くのは無理だと思います。 厳しいこと言うかもしれませんが、なぜ羽田にしなかったのですか? 羽田なら京急+横浜線で時間はかからないのですが。

2

スカイジェットというのは代理店でしょう。 搭乗の便がわからないとなんとも言えません。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました