Windows 11になって要求スペックが上がったことで,古いPCはWindows 10のサポートが終了する2025年10月を過ぎると使用出来なくなってしまいますよね?

Windows 101,590閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!

お礼日時:1/29 14:25

その他の回答(6件)

0

windows10は使用できるけど、セキュリティ系のアップデートが来ないからウイルスに感染するかも。使わないほうがいいね。 影響は…業務では大きく出るけど個人ならそこまで出ないのかな…ごめん、よくわからん。 あと、要求スペックじゃなくてもアップグレードする方法あるけどおすすめしないね。 もしスペック要求外れてたら、新しいpc買ったほうがいいかも。 文章ガバガバですみません…

0

2025年10月を過ぎると使用出来なくなってしまいますよね? これは一部語弊がありますが。メインストリームのサポが切れるだけで、軽微な更新はしばらく続く可能性があります。過去の例からですが。 Win10は終了しても大きな混乱は無いでしょうし、2024年時点で大規模な買い替えが起きそうですね。intelは・・・14世代まで行きそうです。

0

最新のWindows10は、Windows11と同じくらいのスペックが必要です。 だから、今は10を11に無料で上げることができるし、企業にしても、もう7で慣れてるので影響は小さいと思います。