旦那の食事マナー 旦那のお箸で人や物を指すのが気になっています。躾がよくなかったのか好き嫌いも多く食事中にYouTubeを見たりするのは注意し直ってきましたが、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 やはり、育ってきた環境なのか癖を変えるのは難しいですね。まず気づいてもらうところから始めないと… 他の方もありがとうございます。 食事中に注意してみようと思います。

その他の回答(6件)

2

不快感全開にしますよ。 クチャラー姑がくちゃくちゃ咀嚼を孫である息子に真似させようとして、息子がくちゃくちゃ真似した瞬間、 「やめなさい!気持ち悪い!」と反射的にその場でいっていまいましたが、結果良かったです。 子供にはフォロー入れました。が姑は放置しました。

2人がナイス!しています

0

わたしはしないです。 言っても聞かないし、言うだけ無駄だなって。 夫も母もするのに今さらね。 ちなみにうちの子どもたちはしません、まねしなくて良かった!とおもってます

0

注意します。 恥ずかしい思いをするのは、旦那さんです。 恥をかかせてしまう前にに直させます。