しかし聖子さんと再婚、再再婚してる男性らは何が目的だろうね

話題の人物202閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

逆玉か、忘れてました。 皆様ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

3

こういう芸能ネタを面白おかしく演出して行くのは昔からのマスコミの 業というか…、一種の「恒例行事」ですからw でも聖子さんをサイコパスと見るのは斬新な見方ですね。 言われてみればそんな感じに見えないこともないです。 サイコパスは「道徳心」「罪悪感」「同情心」を持ち合わせませんから 様々な業界で成功者が多かったりしますね。 余計なことは考えず、ノーストレスで生きられるからかな? 魑魅魍魎の芸能界で生き抜いて行くには案外有効な素養なのかも!! 聖子さんと再婚、再々婚してる人たちはよく分かりませんけど、よほど 聖子さんの魅力に引き込まれてしまったか、 そうじゃなければそれなりの「勝算」があるのか、 それは分かりません。 私だって聖子さんに言い寄られたらどうなってしまうか分かりませんし。 聖子さんには連れ子などの話は聞きませんね。 今の旦那さんも奥さんと子供を別れさせたみたいな噂を聞きますからね。 もし聖子さんが今後、復帰してくるなら徐々に分かってくるんじゃない でしょうか? 本性みたいなものが…。 聖子さんが本物のサイコパスであるかどうかは今後の動向に左右される のではないですか? 私が聖子さんの立場だったらもう芸能界は引退しますけど。

3人がナイス!しています