ここから本文です

巨人だが・・・ 坂本首位打者じゃね?

re_********さん

2009/4/2619:25:32

巨人だが・・・
坂本首位打者じゃね?

補足五番固定はどうでしょうか? 六番日替わりで…

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2009/4/2716:55:55

首位打者ですね。打数が少ない今の時期は、率の上がり下がりが激しいですから、
この時期を無事に乗り切って、上位に居て欲しい物です。

去年も4月は成績が良かったですが、2番に上げられてから打率が降下・・・
(研究されたのもありますが)

しばらくは下位打線で楽に打たせて上げた方が良いと思います。
下位でこれだけ打つ打者がいると、相手も嫌らしいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2009/4/2619:30:41

じわじわ上がって来て遂に来たね。
ついでに二塁打もセリーグ最多。