回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/23 1:46

4545回答

マクドナルドで働いてもうすぐ1ヶ月ですが、もう辞めたいです。理由は色々ありますが簡単に一言でいうとキツイからです。どのバイトでもそうだろうがって思うかもしれませんがとにかくキツイんです。もう行きたくな

回答(45件)

1

飲食店はキツいと思いますよ。僕も学生時代やってました。 普通に店長に言えばいいですよ。 緊張する必要ありませんよ。

1人がナイス!しています

5

マクドナルドはいきなり辞めても給料払わないなんてことないので、特にリスクなどないです! ただアナタが今後そのような辞め癖がつかないよう、いきなりで辞めるなら店長に連絡をするべきだと思います! それくらいも出来ないならアナタは今後どの職場でも役に立たないでしょう

5人がナイス!しています

2

辞めてみましょうよ。 後悔しても、マックなんて何処でもあるじゃないですか… ストレスを溜めないで。

2人がナイス!しています

0

一般論でいうなら正社員で働いていたとしたら、辞表は辞める1か月前に出してから辞めるのが常識ですが、アルバイトならすぐ辞められると思います。 お店で一番上の管理者にきちんと話をすべきでしょう。