新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/1/23 4:29

33回答

【誹謗・中傷】はブロックさせて頂きます。

コンビニ164閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/24 23:19

ご回答ありがとうございます。 寒いから店内に居て…タムロされて店内に長居されては、本当に困りますよね。 あなたが、仰る通りコンビニは買い物する場所であり…用が済んだら、さっさと帰るべきかと思います。 売り場の前で、タムロされて…万引きとかされてしまうと、スタッフが疑われることがあります。 ましてや、夜中2~3時なんて…いくら成人されているからと言って、うろうろと徘徊する自体おかしいです。それにコロナ感染者も増加しているので、一人でもスタッフが感染してしまうと…お店全体、消毒することになり…お店の売り上げにも影響することになります。 もう少し配慮して欲しいですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたを、ベストアンサーさせて頂きます。 最高の回答者様で、共感して頂きました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

迷惑以外の答えがあるのでしょうか。

1人がナイス!しています

1

寒いのに追い出したのですか? 外は寒いですか?とか言い方で良いコミュニケーションが出来たと思いますよ。 それで、ゴミの置きっぱなしとか減れば、余計な仕事減るよね。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました