ID非公開

2022/1/23 6:12

1010回答

パチンコ定員してます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

>僕は将来パチンコ定員にだけは絶対なりたくありません。 うちの父親は勤務先が何度か潰れました。 そのたびにパチンコ店を転々として下っ端からやり直しです。 こんな不安定な仕事は嫌です。 いつ潰れるか分からない不安を抱えていくのはもう嫌です。 なので公務員になりたいです。 ここまで具体的な理由をあげて公務員になりたい理由を話すことが出来るなんてよほど教育が良かったのでしょうね。 将来の夢&授業参観 → 小学生低学年とかでしょ? お子さんを褒めちぎってあげてください。

0

どないな悩みやねん…… 子供の好きな職に付けるようにして上げるのが1番かと思いますが… パチンコ店員の良さをどうしても教えたいのであれば 給料明細見せるなりするとか バイトととして1度働かせて見るしか無いんでない? その期間働かせて、あとは子供の好きなように決めさせて上げなさい 辞めて他にな転職しても、パチ屋ではたらくのが良かったと思ったら同じ道を行くでしょうから

1

ちょっとおもろい(笑) 公務員になれるといいね