マイホが3の日で

ベストアンサー

0

先月からあわして9万負けてて 怖くてどうしようかと思っててw 今月は2回しか行ってないですが 2万勝って昨日3万負けちゃて チバリヨやってるんですが なかなか勝てないす

その他の回答(4件)

0

正しい打ち方しても30kは余裕で負けます ちなみに当方も昨日は負けています(*‘ω‘ *) 完全に自分が悪かった打ち方ですが・・・ 養分打ちを年間50万くらいはしている自覚はあります それでも打ち方が正しければプラスにはなります

先月からあわして9万負けてて 怖くてどうしようかと思っててw 今月は2回しか行ってないですが 2万勝って昨日3万負けちゃて チバリヨやってるんですが なかなか勝てないす