交通事故にあい10たい0でうちが0でした、事故に会ってからムチウチで助手席に乗っていた私だけが病院に通ってるんですが、2ヶ月がたちます、相手側の保険会社が病院と接骨院に面談にいくといってきました、

交通事故449閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます、寒いと痛むのでまだ示談しないでいこうと思います。ご丁寧にありがとうございます

その他の回答(9件)

0

要は信用されてないという事ですよ。質問者様の怪我は嘘じゃないのか怪しいと。 少なくとも質問者様にやましいところがなければ何の問題もないのではないですか?接骨院にしてもキチンも説明してくれるでしょうし保険にしても疑いも晴れるでしょう。

0

治療は好きなだけされたら良いと思いますが、保険会社は契約者の「法的な損害賠償金」しか払えませんから、事故相手の治療が損害賠償に該当する治療か否か確認をします。 本来は患者に治療費の支払い義務が有りますので、治療費の立替は相手保険会社のサービスです。 いつ打ち切るかはサービスをする側の判断ですが、判断材料として医師の意見なども参考にします。 治療費が打ち切られたら治療しないのであればその程度の怪我ということになります。

0

その接骨院が医療機関(整形外科)の 主治医の指示での通院なら 面談されても特に問題は無いでしょう

0

損害保険の調査員です。 はい。行きますよ。 医療調査となる原因は色々とあります。 文面からは、助手席の方のみ、受傷とのことで2カ月、病院と接骨院に行かれているようですから、詐病の疑いがあります。 おそらく、打ち切り交渉と思います。