写真撮影を趣味にしています。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます バックカントリー用のオスプレーのザックつかってます。 バンジーコード?リーシュコードみたいなやつですかね? ストックがビヨーンってぶら下がるようにしておく、と言うことですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何となくイメージ出来ました。 ありがとうございました。

お礼日時:1/23 13:12

その他の回答(3件)

1

カメラの一脚になるストックがあり、クイックシューを取り付けておけば、ガチャンとカメラを嵌めて一脚になります。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/dio-fiore-drago/item_image_gallery.html?store_id=dio-fiore-drago&page_key=20210613045849-00022 またゴムバンドを持って行けば、ゴムバンドで立木や標識に固定できるので三脚は不要になります。 写真はハイキングコースの展望台の柵に一脚を固定してスマホで撮影した夕景です。(シャッター速度8秒)

画像

1人がナイス!しています

2

ストックには、ストラップが無いんですか? グリップから手を離して、ストックを手首からストラップで提げた常態で、双眼鏡やカメラの操作をしてますけどね。

2人がナイス!しています