ファミリーレストラン(ガストやサイゼリヤ)で泥酔するまで大量に酒を浴びるのはマナー違反かセーフかどちらだと思いますか?

画像
補足

ガストでの飲酒動画 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12771210.html サイゼリヤでの飲酒動画 https://www.youtube.com/watch?v=_Y2VqcaZh7E 新幹線での飲酒動画 https://www.youtube.com/watch?v=uJElHw9cCZA&t=789s

ファミリーレストラン | 食事のマナー142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 私も公の場で他の客に迷惑を掛けることあまりよくないと思います。 藤原さんの飲酒動画ですが、どの動画でも藤原美伊さんの顔が赤くなった姿を見たことが1度もありません。 もしかしたら本当は飲酒していないでノンアルの動画を投稿している可能性はあると思いますか? それとも本当に飲んだ動画を投稿していると思いますか?

その他の回答(1件)

0

泥酔はマナー違反でしょう

回答ありがとうございます。 私も公の場で泥酔をするのはあまりよくないと思います。 藤原さんの飲酒動画ですが、どの動画でも藤原美伊さんの顔が赤くなった姿を見たことが1度もありません。 もしかしたら本当は飲酒していないでノンアルの動画を投稿している可能性はあると思いますか? それとも本当に飲んだ動画を投稿していると思いますか?