ID非公開

2022/1/23 14:48

33回答

スキャナーで、Wordの文書をプリントにすることは可能ですか?

Word | プリンター53閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/23 15:52

ID非公開

質問者2022/1/23 15:55

CanonのMG3230です これでが型番なのかあまり詳しくないのでわかりませんが、どうでしょうか。 回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんと助かります

お礼日時:1/23 16:13

その他の回答(2件)

0

スキャナは紙原稿をスキャンしてファイル化するもの。 コピー機にはスキャナとプリンタの機能が内蔵されているから、コピー/スキャン/印刷することが可能。

0
ID非公開

2022/1/23 15:02

スキャナーは読み込むものなので印刷できません。 読み込んで機器に画像データとして取り込むものです。 プリンターはパソコンなどから出力して印刷します。 なのでスキャナとは別の機能です。 プリンターとスキャナが一緒に付いてる複合機もあります。 これだとコピーも出来ます。

ID非公開

質問者2022/1/23 15:03

実家にあったの持ってきたのですが多分複合機じゃなかったです。 回答助かりました…