アメリカ人から中国共産党を創ったのは日本で、パールハーバーでアメリカに喧嘩を売って敗北して自国軍がなくなったからそのツケが台湾危機で回ってきているだけだ、アメリカには台湾のために中国と戦う理由がない、

政治、社会問題 | 世界史151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

インターネットや仮想現実の戦闘もあるので、新設日本皇軍にはその方面でも気張ってもらいたい。 電子兵器の妨害、妨害阻止の方法、軍事衛星の開発も進めにゃならん。宇宙から電磁波(マイクロ波?)を敵国軍事施設へ照射して兵器電子機器を焼き切るという方法も必要。 電磁誘導レールガンも実現して欲しい。 チャッチャと北朝鮮軍事基地を潰して金王朝を倒し、イチャモン付けてくるなら大韓民国も倒し、朝鮮半島住民を中国へ追い出し(彼らは憧れの漢民族になれる)、半島を日本国の一部にすりゃいい。

その他の回答(4件)

1

わが国は信用されていないと思いますね。 信念がなく一夜にして鬼畜米英からアメリカ様様に 変わる民族。どう変わるかわからない。

1人がナイス!しています

2

そのアメリカ人はアメリカの最高指導者なんですか。

2人がナイス!しています

3

で、質問したいことはなんです? 自分の意見に同意してほしいだけなら、ブログでもTwitterでもやったら良いのでは?

3人がナイス!しています

1

「1970年代に中国と国交正常化してせっせと資本を投入して今の中国を育て上げたのはアメリカであり、米軍の最高責任者でもないのに米国の戦略に口を出すお前はただのルーピーだ。」と返せばOKです。

1人がナイス!しています