Wacomの液タブとディスプレイ設定について。 閲覧ありがとうございます。
Wacomの液タブとディスプレイ設定について。 閲覧ありがとうございます。 現在WacomのCintiq pro 24を使っているのですが、液タブのディスプレイの色や明るさを変えるためにWacomデスクトップセンターのディスプレイ設定を開こうとしても開くことができません。 ディスプレイ設定をクリックすると「ディスプレイと通信中です」という表示が出るだけです。 しばらく待つとデスクトップセンターの画面に戻ります。 アップデートなどは最新の状態で、液タブも問題無く使えています。 環境はMacです。
周辺機器 | Macintosh(Mac)・268閲覧・100
ベストアンサー
システム環境設定からワコムタブレットという欄はありませんか? 自分も同じ状況に陥っていました。 ふと環境設定を開いたらこの欄があったのでここクリックすれば設定できるようになりましたよ。
1人がナイス!しています