ID非公開

2022/1/23 18:32

33回答

フクロウが家の玄関に来て糞をされるので困っていますなにかフクロウに危害を与えない方法で来なくするにはどうしたら良いでしょうか?

鳥類 | 動物90閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

連れもて行こら♫(一緒に行こうよ、の意味)は、人間だけではございません。 ネズミの餌になるものを置かないこと。 これしかありませんな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信をいただきありがとうございました! うちは田舎なのでネズミは山ほどいると思われますのでなにか対策しようと思います! ありがとうございました!

お礼日時:1/23 20:30

その他の回答(2件)

1

聞かなくなったCDでもぶら下げたらどうかな 目が良いフクロウはキラキラ光るのは苦手じゃ無いかな

1人がナイス!しています