ID非公開

2022/1/23 19:21

44回答

この髪型っていつのですか?

画像

K-POP、アジア116閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

合成ではないんですね! みなさん回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:1/23 21:56

その他の回答(3件)

1

合成ではありません、、 2014のmamaだったと思います!

1人がナイス!しています

0

こんにちは! 合成ですね!

0
ID非公開

2022/1/23 19:25

髪の毛が合成で長くされてますね。 初期はこういうバチバチしたコンセプトもありましたが、髪の毛自体は合成です。

ID非公開

2022/1/23 19:58

だぶんですが『NO』のあたりのSUGAさんを合成してると思います!