ID非公開

2022/1/23 21:32

33回答

占ってください

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仰る通りです お互い色々な面で頑なになり 娘は振り上げた拳を下ろせない状況でしょうか。 何回も歩み寄る努力をしましたが 精神的に不安定な状況で距離感があります。 信頼関係が崩壊したと閉鎖的になっているので 固定概念に囚われた重たい鎧を取り払い 解放してあげたいです。 私も多分娘も希望がすごくあると思いますので その方向に導けるようにしていきたいです。 ご丁寧に鑑定して頂きありがとうございました

その他の回答(2件)

1

知恵袋で娘の心情を占えと? 仮に、ここで自称占いの専門家から回答が返ってきたら、その人の言うことを信じてしまうのですか? 例えば、自称占い家が「娘さんは貴方と一生話したくなくて、家を出ていきたいそうですよ。」と言ったら、それを信じてしまうんですか? どんなに正確な占いでも、今まで育ててきた貴方の感覚には勝てませんよ。あなたの娘さんは、占いの結果に操られる人間ではないはずです。もっと自信を持ってください。 娘さんがどう思ってるかに関わらず、娘さんにちゃんと謝って、好きな物の1つや2つや買い与えてみたらどうですか?「これで許してもらえるとは思ってないけど」って。 例えば、 ①推してるものがあるなら、そのグッズ ②いつも安いもので我慢してるもの(ほんのちょっとだけ高いリップとか。) ③古くなってきたもの(パソコンのマウスとか) 舐められず、軽すぎない物を選べば、喜んでくれると思いますよ。 やらかした度合いにもよるけど。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

占いなんかに頼らず、自分で歩み寄れよ、あんたが産んだ娘でしょ?

4人がナイス!しています