ID非公開

2022/1/23 21:54

33回答

ヴァシュロンコンスタンタンの保証期間が8年になったと聞いたのですが購入して2年以内の人が対象で6年延長保証となるのでしょうか。

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/25 15:36

ありがとうござきます。照会しましたらシリアルナンバー記載のギャランティがあれば問題ないとのことでした。 お手持ちの時計すごいかっこいいですね 欲しくなりネットで検索してしまいました

その他の回答(2件)

0

よく読みましょう。 「この個別保証書は製品購入の場所と日付を証明するものです。保証書が有効であるためには、必要事項と日付、そしてヴァシュロン・コンスタンタン代理店のスタンプと販売者の署名がなければなりません。保証期間内でもこれがない場合、メンテナンス費用はお客様負担となります。」 です。 「ヴァシュロン・コンスタンタン代理店のスタンプと販売者の署名がなければなりません。」です。

ID非公開

質問者2022/1/24 7:37

ありがとうございます。もし所持しておりましたら販売者のスタンプってありますか。 私が大分前に買ったとき販売者まではスタンプなかったと思いますが。 カードには例えばシリアルナンバーと銀座ブティックなどそれくらいで。

0

その通りです。 並行はバイヤーが購入したのが2年以内なら伸びる感じですね。