ID非公開

2022/1/23 22:08

33回答

モンハンライズから始めた初心者ハンターです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

うーん、防御力ってどれくらいですか? 防具をしっかり最終強化していれば、剣士だと400~450、ガンナーは350~400ほどになるかなと思います。 バルファルクは攻撃範囲が広いので、ガンナーだときついかもしれません。 ちゃんとお団子食べてますか? お団子の効果は、防御大とど根性は必ず食べましょう。残りのひとつは何でもいいです。 力と守りの護符・爪は所持してますか? ヒトダマドリは色で効果が変わります。 防御の橙、HP量の緑の2つを重点的に取ると良いですよ。 あとは、硬化薬グレート、忍耐の種、忍耐の粉塵で防御にバフをつけましょう。 ヒトダマドリを取らなくても、これくらいやれば、一回即死を受けてもど根性で耐えて、普通の攻撃であれば即死まで削れることは無くなるはず。

0

普通は強パンチ一撃で死にます 何十回と死んで確実な躱し方覚えて ソロで無死で倒せるようになる それが普通。 ヒトダマリ集めすぎると逆に甘えて まぁ食らってもいいか、食らっては回復などと甘えた考えが定着する そしてマルチに居座ってずっと役立たずで弱いまま 上手くならない原因は甘え

ID非公開

質問者2022/1/24 1:33

分かります。 他力本願なので、いつまでもうまくならないんですよね。 他人が倒してくれて、強い装備作っても実際はハリボテで全然強くない。 腕がないから。 もっと修行しますね。