至急お願い致します。 iPhoneの充電器の画像の部分がパキッ折れてしまいました。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!! 変え買えることにします

お礼日時:1/29 0:55

その他の回答(6件)

0

使わないほうがいいと思います。 だって家が燃えるか充電器にお金をかけるどっちがいい?

0

DAISOとか100均にもあるから明日買い直すべきです。 くっ付けて使用してもし火災が起きたら大変ですからコレはもう使用しないで下さいね。

0

やめましょ 中身は数本じゃきかないし他の線に接触したら大変 100均にもあり

0

修復は無理です。こんなの100円ショップで売ってるから幾つも買い置きすることです。