ID非公開

2022/1/24 0:43

44回答

叔母に当たる人から胸を触られたくらいで怒る男性って神経質な人だと思いませんか? 別に近い間柄だから良いですよね? 至急

補足

でも、私は触った記憶は無いし私は下胸の筋肉が弱いから自分でマッサージする部位なんです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

追記、普通にセクハラなので訴えられたら負けるのは貴方ですよ 貴方がいいと思っても相手がダメと言うならダメです。自分の物差しで考えてると痛い目にあうのも貴方です

その他の回答(3件)

1

近い間柄だからこそ嫌なのかもしれませんね。 恥ずかしいのもあるんだろうと思います。。 人それぞれ考え方は違いますからね

1人がナイス!しています

0

どういう状況ですか? 普通にセクハラですよね、それ 歳が離れてる女性だったら尚更気持ち悪いです…