全くの未経験からWebマーケターは難しいでしょうか? 30歳男です。現在製造業をしています。

この仕事教えて | 転職143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 やはりそう思いますか… どうせ先に書類選考もあるし、入社後も試用期間が6ヶ月ありますし。。 ダメ元でまずは応募してみようかな… 回答ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

厳しいと思いますが、やれることやったら?くらいしか言えません。 資格や知識を有しているが業界未経験者と、全く知識の無い未経験者では違います。

回答ありがとうございます。 やっぱり「未経験者」ってそういう意味ですよねぇ… まさか向こうも「全くの異業種からの未経験者」が来るとは思ってませんもんね… やっぱり場違いなのでやめようかな。。