回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/24 1:12

66回答

今のトップさんは、それぞれあと何作されると思いますか?また、次のトップは誰がなると思いますか? 理由もお願いします。

宝塚4,444閲覧

回答(6件)

0

柚香さん あと2〜3作 コロナなのでなんとも言えないですが……人気もある方なので通常任期よりちょい長めで。実年齢も若いので長期かなと思っていたのですが、集客を考えると永久輝さんにバトンタッチかなと…。 月城さん あと4〜5作 通常任期だと思います。 95期はやはり人気はありますが、れいこちゃんは長期にはならない方だと思います。あまり根拠ないですが、普通に3年5作くらいなのかなと。あとは風間さんの育成次第…? 彩風さん あと3〜4作 こちらもおおよそ通常任期ですかね。集客考えると長期にはならなそうです。お相手朝月さんも短期〜通常任期だと思います。 礼 さん あと7〜9作 長期になると思います。外部で賞を取りましたし、人気もあります。劇団がすぐ手放すとは考えにくいです。110周年の運動会までは舞空さんと二人揃っていらっしゃると思います。その後暁さんが就任と考えても、礼さんまだまだ退団しなさそうです。 真風さん あと1〜2作 そろそろかなという印象です。芹香さんが控えているので、いつ退団しても不思議じゃないです。 宙組男役はちょっと後が詰まっているので、芹香さん、桜木さんを考えるともうそろそろ退団、または専科異動かなと思います。 全体的にコロナで任期は予定と変わっていくと思います。 特に花組はお披露目に続き今回も公演出来ていないので、予想が難しいですね。

2

花組の柚香光さんは、あと3作位かな?今の状態だと水美舞斗さんだと思うけど同期だし。間に、鳳月杏さんとか来たりして。永久輝せあさんは、別の組でトップのような。その時の2番手に、聖乃あすかさんかな?←組替えしてる場合あり。 月組の月城かなとさんは、コロナが無ければ研12でのトップ就任だったので、最低でも、3年はトップで、あとは、彼女の体調次第では色々変わると思います。 次期は、他組からの来るような気がします。雪組の方々が組替えして来てるのを見ると永久輝せあさんが来ても可笑しくないかな?って思っています。その時2番手に、おだちんかな?←組替えしてる場合あり。 雪組の彩風咲奈さんは、あと、4作位かな?次期は、普通に2番手のあーさだと思います。2番手が、和希そらさんか縣千さん。 星組の礼真琴さんは、あと5年はやるんじゃないの?本人次第ですが。 次期は、暁千星さんかな?ありちゃん場合によっては、月組へ戻るような気がするしな。2番手が、極美慎さん。 宙組の真風涼帆さんは、あと1年位かな? 次期は、芹香斗亜さんで、その次が宙組初の生え抜きになるのかな?桜木みなとさん。その時の2番手が、瑠風輝さんか風色日向さんかな?瑠風輝さんは、組替えしそうだけど。

2人がナイス!しています

5

花組 柚香光 あと2作 理由 喉様限界 次期 永久輝せあ氏 理由 実力もスポンサーも待ったなし 月組 月城かなと あと4作 理由 加美乃素は5作まで 次期 おだ 理由 おだだから 雪組 彩風咲奈 あと4作 理由 心臓の毛がそう言ってる 次期 桜木みなと 理由 夢白そらがお待ちかね 星組 礼真琴 あと8-9作 理由 柚希礼音と同じ任期やるから 次期 極美慎 理由 ダイキン本命だから 宙組 真風涼帆 あと2作 理由 芹香が生き霊化しそうだから 次期 芹香斗亜 理由 2番手10年やられたら困るから

5人がナイス!しています

1

今のトップさんたちの任期は全くわからないですが、バトンを引き継ぐ方については決まってきているような印象を受けています。 花組 永久輝せあさん 月組 風間柚乃さん 雪組 縣千さん 星組 暁千星さん 宙組は難しいですね、芹香斗亜さんか桜木みなとさんか、或いは極美慎さんか聖乃あすかさん辺りが異動になられるか、でしょうか。

1人がナイス!しています

1

真風は相手役かわったばかりですし ヤンキーもので退団は微妙な印象だし なによりネバーの次の作品で、キキが 全国ツアー主演とかもやらないようなんで 今年の退団はないとおもうんです。 最近だとカレーも咲も礼くんもれいこも 2番手時代に全国ツアー作品で主演しているし (れいこの場合はコロナ事情でツアーが変更に)。

1人がナイス!しています